人生ネタ作り

10時間近く寝た。実家の暖かい清潔なお布団でぬくぬくしながら熟睡できた。幸せー。

 

ここ2か月、仕事のことで心がポキッと折れて笑うことができなかった。上手く振る舞えない自分が嫌で仕事も嫌になって、職場にいる人全てが嫌になって、もう逃げ出したかった。

 

何が一番嫌だったのかって、

正しいことを言っても理解してもらえない、伝わらないのが一番もどかしくて腹が立ってストレスだった。あといろんな人との板挟み。

 

報告連絡相談欠かさずに動いてこの仕打ちですか。泣いたー。

 

めっちゃ蕁麻疹出たし。かゆかったー。

 

あ、ここで言う正しいことって、私の主観で話すことではなくて、例えば何か事件に巻き込まれたら警察に相談しましょう、みたいな一般的な常識というかそんなことなんだけど、そういうことが通じないんだな。つら。

 

もういいけど。

この事にこだわって気分下がるのが癪だからもう考えないことにする。終わった今、全てがネタさ。

 

今回わかったこと

・結局誰も助けてくれないから自分で着地点を見つけて操作しなきゃいけない。立場とか関係ない。

・自分には教育的愛情がない。教育者に向いてねえええ。

・私の心を癒してくれたのは誰でもない、珈琲だけ。

 

今日はスタバのSAKURAラテをグランデサイズでがぶ飲みしてまたたくさん寝よう。