SEVENTEENよ、この世に生まれてくれてありがとう。

韓国のアイドルにはまることなんてないんだろうなと思っていた。

 

坊っちゃんみたいな髪型に、身体に毒なんじゃないかなと思わせる派手な髪色。ごりごりのファンデーションにビビッドなアイメイクとリップ。

 

それに発狂してるファンを見て、どういう感性してるんだって引いてたけど、引いてたけど、引いてたんだけど、

 

ハマってたよね、SEVENTEENにいつのまにか。つら。日本デビュー決まったそうで、おめでたい。

 

今好きすぎて全員余裕で愛せるけど特にホシくんがたまらん。ぶさいくさとかわいいとかっこいいのバランスが絶妙すぎてさらんへよ。

 

4月のKCON当たるといいなー。