2018-01-01から1年間の記事一覧

イライラすること。

転勤して約一年が経つ。なんだかイライラすることがとっても増えた気がする。そしてそのイライラを誰かに向けて放つことはもっともっと増えた気がする。 なんだかなあ。非常によくない。 怒りを放つことでストレスは発散されてるけど、望ましい自分という存…

好き。おじさんとマシュマロ - pixivコミック

https://comic.pixiv.net/amp/works/1532おじさんとマシュマロ - pixivコミック アニメ化されてるくらい有名な作品だったんだ。 おじさんかわいいなあ。あと優しい。 優しいおじさんになりたい。どうせなるならおばさんじゃなくておじさんになりたい。おばさ…

三大欲求における性欲の扱い。

睡眠も食事も欲する時は声を大にして訴えちゃう。なんなら職場でも訴えちゃう。 けど、性欲はなんだか扱いが違うんだな。同じ三大欲求の仲間なのに。ってふと思うくらい今日は暇だった。 女の性欲は30歳からもすごい、みたいなこと言われるけど、本当なんだ…

今年の夏は。

職場が変わって、夏の休暇が心置きなくとれた2017年。 ニューヨークのブロードウェイでCHICAGOのミュージカルを見る、という夢が叶った。 軽やかなJAZZの生演奏から始まったんだけど、涙がもう初っぱなから止まらなかった。夢見た世界が目の前に広がっている…

好き。【漫画】ツキイチ! 生理ちゃん | オモコロ

【漫画】ツキイチ! 生理ちゃん | オモコロ 好きである。 生理ちゃんとしてやることちゃんとやるけど、優しい。 やることちゃんとやって優しいってすばらしいよね。 途中出てくる童貞くんのビジュアルかわいいし、性欲くんが性欲っぽい一言をつぶやくのも腹…

人生ネタ作り

10時間近く寝た。実家の暖かい清潔なお布団でぬくぬくしながら熟睡できた。幸せー。 ここ2か月、仕事のことで心がポキッと折れて笑うことができなかった。上手く振る舞えない自分が嫌で仕事も嫌になって、職場にいる人全てが嫌になって、もう逃げ出したかっ…

SEVENTEENよ、この世に生まれてくれてありがとう。

韓国のアイドルにはまることなんてないんだろうなと思っていた。 坊っちゃんみたいな髪型に、身体に毒なんじゃないかなと思わせる派手な髪色。ごりごりのファンデーションにビビッドなアイメイクとリップ。 それに発狂してるファンを見て、どういう感性して…