三大欲求における性欲の扱い。

睡眠も食事も欲する時は声を大にして訴えちゃう。なんなら職場でも訴えちゃう。

 

けど、性欲はなんだか扱いが違うんだな。同じ三大欲求の仲間なのに。ってふと思うくらい今日は暇だった。

 

女の性欲は30歳からもすごい、みたいなこと言われるけど、本当なんだろうか。

30歳が刻一刻と近づいてきているけれど、これから性欲は増していくんだろうか。はて。

 

もう5年近く彼氏いないけど、まあ、いわゆるワンナイトやせっかくフレンドの存在もあり、それなりに戦いに挑むことはあって。

でもちょいちょいつまみ食いするよりも、やりこみたいタイプっていうか、いろいろ積み上げたいタイプっていうか。

スーファミも新作を試したい!!とかじゃなくて1本をやり込んでカンストしたいタイプだったからいろいろ通ずるものがあるんだろうなあ。

 

 

なに話してるのか自分でもよくわからん。